きままま

とろりん

英国王室が愛した花々

f:id:ta1111aa:20210427084855j:image
けっこう楽しみにしていた展示会~コロナ禍が酷くなる前に静岡市立美術館へ行ってきました。そして毎度ながらここのエントランス?の雰囲気好きだなぁ~

ボタニカルアートの不思議は植物の写真よりも画の方がその植物自体を理解できるような気がする。何度も何度も観賞したかったなぁ~そして植物のステッチといえば、ゲルダさん。急にゲルダさんの世界に飛び込みたくなる衝動。今は我慢だわね~


f:id:ta1111aa:20210427085634j:image

出口付近の撮影可場所 なんかすごく素敵だわぁ このポストカードがあったら良かったし、図録の表紙でも良いような気がするなぁ。


f:id:ta1111aa:20210427090041j:image

キュー美術館のバック買ってもらいました。クッションにしたいかもな生地。旦さんが珍しく図録に興味を持った展示会でした~