きままま

とろりん

暮しの手帖


f:id:ta1111aa:20210602104218j:image

今号と前号。まとめてあちこち読んでます~ついこの前まで、忙しくて。きっと時間はあったけど、気持ちが落ち着かないと雑誌は読まないなぁ(*´-`)なので、本来なら買わないと思うのだけど、予告の内容で購入。最近は気軽に本屋さんへは行けないので、予告で判断したこの2冊~

前号は南桂子さんの特集で言うまでもなく最高です(笑)またヤマサの美術館行きたいなぁと。今号は白いパッチワークの特集であまりに思っていたのとは違ってびっくりだけど、いい感じだわ(*^^*)ポジャギ?とか思うような感じ。まだよく読んでないけど、自分でもチャレンジしてみたいわぁ。

実言って、今の編集長さんはお気に入りだわぁ。できれば、あまり興味の持てない付録は付けないでほしく、カレンダーにでもしてくれたらなぁと思う。皆川さんに絵をお願いしたら、ミナペファンが買いそうなんだけど、もしかしたら通販でカレンダー売っていたりすると難しいのかしらね┐(-。-;)┌

ともあれ、あちこち楽しもうっと。