きままま

とろりん

熊手さん

f:id:ta1111aa:20240107141652j:image

年明けて縁起熊手のクロスステッチようやく完了~そして初詣では熊手の縁起物を我が家にお迎え!!可愛いなぁ~~💓


f:id:ta1111aa:20240107142145j:image

あちこちイタズラステッチ入れて私好みに😌❤️それにしてもけっこうなステッチ量で思ったよりも豪華👀✨ホビーラホビーレさんのステッチにはまりつつあるわね❤️


f:id:ta1111aa:20240107142512j:image

12年前に作ったホビーラホビーレさんのお正月ミニタペ 12年ぶりに出したにだけど、汚れもなくきれいに保管できていて嬉し。そして当時は本当に真面目に丁寧に作っていたわぁ~でも裏布はなぜかセットされていた白布ではなく、手持ちのバラの柄(笑)好きな布だけど、なぜそれを選んだのか今では覚えていないけど、きっと理由があったと思う。最後の仕上げは晴れた元旦の朝にチクチクしていた記憶が残っている。平穏な元旦だったと……そしてここ数年使い回しているお飾り😅不謹慎なのかもしれないけど、処分できないお飾り❤️気に入りすぎて!!実は他にもお飾りコレクションあり🐜❤️