きままま

とろりん

本屋さんへ



f:id:ta1111aa:20221127132153j:image
久しぶりに本屋さんへ。小さな本屋さん。本屋さんは今や貴重な存在❤️本や雑誌は簡単に通販してもらえるけど、本との出会いは断然本屋さんだったりする。ちょっと立ち読みして購入に至ったこちらの文庫本💓久しぶりのハヤカワさんだわね~


f:id:ta1111aa:20221127131757j:image

こちらは毎度の雑誌だけど、購入は久しぶり~この時期に出る号を購入することが多いのよね。冬とかクリスマスとかの場面は眺めているだけで気持ちがいい。暮しの手帖の表紙なんて最高にそそられるわね。フレメのある憧れデザインを思いだたりして。この表紙の画家さんのカレンダーが付録に付いていたわ。かなりいい感じで嬉しい🎶✨すてきにハンドメイドはどれもこれも作ってみたいなぁと。きっと作るには至らないだろうけど、眺めて満足(笑)晩秋の雑誌はそそられる。