きままま

とろりん

遊んだあとは…完成✨


f:id:ta1111aa:20220706113444j:image

やっとこさ完成(笑)こんなちっこい←ステッチ数少ないのに 細かい糸換えは時間泥棒。そして額装は昨日に続き、少々失敗!!失敗しない方法は1つだけ知っているのだけど、面倒で〰️〰️

これはフェリシモさんの クチュリエキットのsaleで1つだけ買ったんだけど、間違ってもいくつも買ってはいけないキットだったわ。よかったよかった😅でも完成してみると案外いい感じですけどねぇ~刺繍布をこちらのリネン36ctに変更して大好きなラーソンジュールのフレームへ~付属のマットには金のスプレーをちょいとプラス😊これまた自己満足。よしよし!!この調子でお仕立て待ちのものをこなさないとねと。