きままま

とろりん

ハンバーガーを食べに行ったんだけど〰️


f:id:ta1111aa:20221203232248j:image

ハンバーガー🍔が本当に好き!!それで、ココスさんのチラシで、3段ハンバーガーだぁ❤️と、早速出掛けて、注文しようとして気付いた😅ハンバーガーではなく、ただのハンバーグだった。3段重ねる必要ないじゃん💀今更帰れないので、その3段ハンバーグを注文。思ったよりも小さくて300gって大したことないわねと毒つく。でもファミレスとしては最高じゃないってほどに美味しかった。サルサソースがお気に入り。もう1つ注文したかったかしらねぇ~できれば、ハンバーガーにしてほしい(笑)久しぶりのココスさん楽しみました~