きままま

とろりん

黒と白展


f:id:ta1111aa:20221206184629j:image

久しぶりにここの通路通れた😊何か嬉しい!!三菱一号館美術館のヴァロットン 黒と白展へ行ってきました。ヴァロットンとの出会いはここの美術館で、当時持っていた年間パスがヴァロットンだったと記憶。一番好きなのは怠惰という作品。図録の表紙にも使われていてすごく嬉しかった。展示も面白い感じにしてくれていて、良かったわぁ~


f:id:ta1111aa:20221206185356j:image

撮影OKのこちらのスペース大いに面白かった。まるでテーマパークの一画だったわ。

そして、中庭では結婚式の写真取りしていて、素敵だったわぁ。案外とそーいう場面に遭遇すること多いほうだと思う。この日、2回もここで遭遇👀✨2組目のお嫁さまの衣装が好みだったわ。写真取り日和だったようです。

そして、なぜか帰りはゴーリーの絵本が見たくて仕方なくなりました。