きままま

とろりん

とんかつ


f:id:ta1111aa:20230406093438j:image

フェリシモさんのクチュリエキットのすみっコぐらし😍かわいすぎる!!注文してから届くまですごく楽しみにしていた私(笑)1回目は喫茶すみっコ☕❤️残念なのはえびふらいのしっぽがいなかったわぁ〰️でもいいの😊で、掟通り?に真ん中へんからステッチ!!まずはとんかつ!!

とんかつ!!とんかつ!!とんかつ!!

ってステッチしていたのだけど、とんかつ食べたくなり、ちょっと贅沢だけど旦さんゴチで出掛ける~🎶✨


f:id:ta1111aa:20230406094109j:image

ゴマをごりごりしながら待つのが好き💓おビールは水分補給🍺


f:id:ta1111aa:20230406094210j:image

そして、やってくるとんかつ😋❤️食べたいと思ったものを食べるのは最高だし、ここのこのロースは大好き!!美味しかった~勿論キャベツもおかわりして満足満足✨旦さん、ご馳走さま🙏❤️