きままま

とろりん

虫めづる日本の人々


f:id:ta1111aa:20230905104834j:image

久しぶりのサントリー美術館🎶✨夏休みやら秋の始まりにふさわしい展示会😍❤️面白かったけど、ちょっと不満もあり!!2つ位気になったんだけど、説明では出てくるのに、その展示が見られない。鏡とか置いてくれたら見られるじゃんってのが1つと。宣伝CMで出てきたから楽しみにしていたのに、そこのところまで展示されていなかったわ。期間で色々と替えるのでしょうけど、その展示物がそこにあるのだから、観たかったわ😒いままで、ここの美術館でそんな事思ったことなかったので、すごく残念。丁寧でなくなった気がするのは私だけか?とはいえ、新しい発見ある展示物もあり感動感動✨💓


f:id:ta1111aa:20230905110012j:image

お昼はこちら。旦さんはやっぱりお蕎麦と天ぷら~私はオムライス😋ソース美味しかったわぁ~オムライス注文するときは食欲旺盛期かも(笑)