きままま

とろりん

冬眠の前に?


f:id:ta1111aa:20231221065150j:image

夕暮れは好きだなぁ~~

前から気になっていたムーミン谷へ🎶✨色々あって夜なった(笑)でも夜で正解だわね~
f:id:ta1111aa:20231221065413j:image

イルミネーションにあまり興味ないけど、季節柄いいんじゃない💓✨散歩にはいいけど、ぐるっと回れないのが残念かな〰️


f:id:ta1111aa:20231221065534j:image

で、ムーミン屋敷💓プロジェクションマッピングの為らしく?屋内は見学できず残念❗そこを見たかったんだけどなぁ〰️〰️
f:id:ta1111aa:20231221071051j:image

ともあれ、ひたすら散歩を楽しむ感じかぁ~昼間から入るとめっぽうな入場料なのに1日過ごすにはちと狭いかな〰️2店ほど食事を楽しんだけど、値段のわりに美味しくないなぁ。高くてもいいからもうちょっと頑張ってほしい!!接客はすごく良かったわ😌✨あぁ、あとこれは久しぶりにこーいうところに来たからなのか?お土産がけっこう高いわ(笑)物価高だわ。昔、ディズニーに行っていた頃は案外と安価に感じたのよね~今行けばやっぱり高くなったのかな~何とも。ふと格差社会を感じたりして〰️