きままま

とろりん

クリスマス


f:id:ta1111aa:20231224132607j:image

今回クリスマスシーズンまでに何とか出来上がったちっこい物たち(笑)本当はホビーラホビーレさんのサンタデパート完成させたかったけどまったく手付かず😅何しろ骨があるなぁ〰️いつできるのか〰️

ちっこいソックスのステッチのは頂戴したキットなんだけど自分じゃ選ばないなぁと思いつつ完成させたら、あまりに可愛くて😍下さった御方に感謝!!新しい世界との出会いだわぁ~


f:id:ta1111aa:20231224133516j:image

我が家のクリスマスシーズンディナー✨カキ❤️


f:id:ta1111aa:20231224133600j:image

いつもふられていたカキの釜飯❤️言うことなし!!


f:id:ta1111aa:20231224133701j:image

旦さんからのクリスマスプレゼント🎄🎁なぜか麦焼酎❤️これ旨い!!焼酎は麦が飲みやすいわね~勿論、ボトル入れはせず持ち帰る(笑)