きままま

とろりん

富士山5合目

皆さんと分かれた後で旦さんと富士山5合目へ
f:id:ta1111aa:20190914215217j:image富士山スカイラインの規制が解かれたので車でそのまま5合目へ~途中けっこうどんよりだったけど、5合目は時間のよってはこんなに晴れたり(*^^*)
f:id:ta1111aa:20190914220237j:imageそして雲海\(^o^)/感動ですわぁ~すごい迫力!!びっくりびっくり。今日は運が良かったわぁ~まるで天使さまが舞い降りてきた感じ。

f:id:ta1111aa:20190914221929j:plain5合目の駐車場で出会った御方(^^)もう盛りではないけど、やっぱり可愛いなぁ~ごくろうさまです。