きままま

とろりん

山の上ホテル


f:id:ta1111aa:20240203195620j:image

もうすぐ閉業とのことをいつかのニュースで知っていたのだけど、ご縁のなかったホテル~刺繍展があるとのことで、行って来ました✨もっと早く行けば良かったとかなり後悔!!えっ、ここ閉業?すごく素敵だわぁ〰️文豪の方々に愛されたのがわかる!!老朽化とのことだけど、どうにかならんかったのかなぁ。


f:id:ta1111aa:20240203200232j:image

こちらは白糸刺繍の展示会。かなり遠慮しての撮影(笑)勿論許可取り。全然わからんわね~でもこの雰囲気がいいわぁ~こんな素敵空間での素敵展示会❤️良かったです!!


f:id:ta1111aa:20240203200537j:image

で、また館内探索(笑)ここは地下の床。床も素敵すぎる!!この階にはレストランがいくつか~


f:id:ta1111aa:20240203200636j:image
f:id:ta1111aa:20240203200837j:image

もはやどこもかしこも📷したくなるのよ。はぁ〰️〰️素敵空間だわぁ〰️


f:id:ta1111aa:20240203201106j:image

ホテルではお食事できず、三越地下のイートインお食事処の山の上ホテルの天ぷら屋さんでランチ。お箸の帯もビールのコースターもおしぼりも山の上ホテル見学した後は気になる存在👀💓


f:id:ta1111aa:20240203201533j:image

天丼ランチ♥️一番気に入ったのはなぜか空豆✨美味しかった!!空豆おかわりしたかったなぁ〰️もはや遅かったけど、素敵世界をチラ見でもできて良かったわ。