きままま

とろりん

筑波山


f:id:ta1111aa:20240107130435j:image

お天気よくの筑波山


f:id:ta1111aa:20240107130946j:image

何と!!富士山🗻まで見えた!!!

そしてここはこちらの駐車場↓↓↓

f:id:ta1111aa:20240107131118j:image


f:id:ta1111aa:20240107131206j:image

筑波山眺めながらブランチスタート~今宵のお酒は浦里酒造さんの霧筑波🍶ぐいぐいいけます❤️


f:id:ta1111aa:20240107131401j:image

常陸牛のコース✨しめじさん発見👀✨あまり出会うことのないキノコさん~お肉より感動かも(笑)


f:id:ta1111aa:20240107131528j:image

コースが終わって、←炭焼きとすき焼きお肉合計220gほど 多分充分食べたのだけど足りずにサーロインステーキ追加(笑)180gなんだけど、ペロリ…ただ薄いのと脂?多いなぁ〰️常陸牛は脂が多いらしい。赤身でちょうどいいかしら🙄私は溶ける肉より噛みたいのかも。


f:id:ta1111aa:20240107131905j:image

つつじヶ丘よりロープウェイで女体山頂へ


f:id:ta1111aa:20240107132148j:image

地平線✨ここから徒歩で下山しようと思って途中まで降りたのだけど、あまりに岩がすごくて手袋とかの準備不足のため、断念。うーーーん、すごく残念!!弁慶七戻りを見たかった!!もっとながらかなハイキングって思っていて(笑)次回次回。帰りには沼田屋さんというお店でお饅頭買い、帰宅後かりんとう饅頭以外完食✨お写真撮ってくれば良かったなぁ〰️また行くしかないのだ‼️