きままま

とろりん

牡蠣定食ディナー


f:id:ta1111aa:20240407200136j:image

ここは、お蕎麦屋さん。牡蠣定食食べにこちらへ…妙に牡蠣が食べたかった🙄身体が欲しているのかも。免疫力アップに美肌❤️今の私にはすごく必要!!帯状疱疹は両方に一気に出てしまったのでお医者さんが心配してくれたらしい。患部の痛みは我慢できる程度だけど、この頭痛は本当に辛い。鎮痛剤マックスで使っている感じ。鎮痛が効いてくれている合間をぬって、外食(笑)食欲はまったく減じてない。吐き気がして、食欲なければ…そく入院だったらしい👀!!私が結構元気でヘラヘラしていたせいか、お医者さんが脅したのかも知れないけど。病院食はやだわぁ〰️〰️

ここのおおむらさんの牡蠣定食最高!!プリプリというかブリブリ~💓✨毎日食べれば完治するかもなぁ~(笑)勿論、お蕎麦も大好きだし、多分?女将さん?もすごく感じよくて、店内もなかなか時代もの✨さすがに病人の私には量が多くて旦さんに手伝ってもらった。旦さんもお腹ポンポンのディナーでした😋✨